DVD、置いてる場所判りにくいよ!

仕事ついでに渋谷タワレコ新宿タカシマヤHMVを探訪してきました。渋谷TSUTAYAは車置けなかったので回避。
渋谷タワレコはJ-POPコーナーのどの列だっけな、棚上にあります。さすがにイベントあるのでエスカレーターのとこに告知POPがありますね。
タカシマヤは探すのが大変。かなり探してもなかったので店員さんに聞くと、DVDフロアの中のお笑いDVDコーナーににて発見!w いやまあ、でよしもとで50%バラエティなんで間違いではないんですがどうなんだろう。せめて音楽DVDコーナーに置かせてもらえないもんだろうかねえ。大体の店舗はそんな感じのコーナーにあるので、普通に買おうと思ってても探しにくいしなんとかしたほうがいいと思うんだがなあ。ちなみにタカシマヤは特典写真は万引き防止枠の中に入っておりました。