小ネタ、というかメンバーの近況。

・キンチャク、残念ながらM-1 2回戦敗退。新ネタでこなれてないのと由紀奈氏の風邪でテンションも上げづらかったのが敗因でしょうか。昨日はNSC道場。由紀奈氏がかなりボロボロですが。。。22日の大阪仕事大丈夫かなあ。
・まなてぃ、Xーgirl オーディション、残念ながら選漏れ。ちょっとまなてぃの告知期間も短かったしね。一応卒業も絡むから公表止めてたのかな。
・めぐろん、まなてぃはMORE取材仕事。
・ふーにゃんはももクロ見たりアイドリングみたりヲタ活充。
・まぁみんもさやぴーめぐろんとで4人でアイドリング見学。
・りえんだ、まつみーaka.みぽはアイドリングうめこちゃんとピューロランド。
・内田まなMix、櫻井りぃちゃん復活。morphから無事参加決定。
・替わりにゆちゃが風邪。新喜劇と卒業で疲れたかな。
・さなーえちゃんは東京で18歳を迎えたところ。
・友利あぃみぃは東京探訪。ひなたさまは大学ですね。