YGA活動の一区切りがやってきました。

migi_chang2009-11-21

今回で推しだった子が二人もいなくなるという事態に陥りましたが、一応発展的な卒業ということで、
そう悲しんではいられないので色々と準備したり。
で、できれば今のこのYGAをできるだけたくさんの人に見てもらえたらなあなんて思います。
明日の渋谷タワレコFeamとの発売イベではもう卒メンは参加していないので。
まあ、発イベも新体制でいきなりイベントってのがまたトピックといえばトピックなんですが。
ということで再掲載。
あ、あずにゃんはやはり出ないと思います。挨拶だけでも出たらかなりうれしいんですがねえ。。。


YGA浅本美加松本美穂新地梨絵柳川真菜安田由紀奈卒業記念ライブ」
・場所:ルミネtheよしもと
・日時:11/21(土)22:00〜
・料金:¥1000
※チケットは、ルミネtheよしもとチケットカウンター、チケットぴあ(Pコード:597-727)にて販売いたします。
・その他:イベント終了後、DVD販売会・握手会、サイン会(卒業メンバー5名限定)を行います。
あ、その前にリーダーのイベントもありますよね。