柳川真菜は男前!(感動泣

http://ygas.laff.jp/blog/2009/11/post-c668-35.html
櫻井りぃちゃんブログより


最後ね、
スタートラインを歌う前に、そでで待機してたわたしらに
柳川さんが

『よく見ときー!こっからあんたらのスタートやで!!!』

って今まで見た1番優しい笑顔で

ステージに走って行った時

涙で何も見えなくて。

でも
踊る先輩らはすっごくかっこよかった。

バスの中で読んでて鳥肌立って泣きそうになった。いやー男前すぎる!
このエピソード以外にも2期生って立派すぎ。改めて凄い人達見てたんだなあと思わされました。
ある意味一番YGAのコンセプトを理解してやりきった世代だと思う。って今回だけは言い切っていいよね?
由紀奈ちゃんもそうだけど
20歳そこらでいきなり全く知らない分野の活動することになり、とまどいつつもくさらず前を見ていくなんて考え、
自分らにあったかな。そんなことをおくびにも出さず笑顔を振りまこうと頑張った姿勢、見習わないと。


あ、でも前回も1回やられそうになった名言を聞いたな。
1期卒業の時の星野里佳さんのあいさつ。
いつもはおどけたり三の線を率先してやってた里佳さんが最後に優しく
「私達、みなさんに小さなハッピーあげられましたか?」
もうこの台詞、みんなが言いたかったことを代弁したのかもしれないけどこれも1期メンにしか言えない言葉でしたね。
そういう見せる側の色々な葛藤、決断、喜怒哀楽なんかの気持ちがずっと後輩にも伝わっていってくれたらいいなあなんて思います。