2月20日、新潟でついにトキ☆スク、申し訳ないと、Negicco&マーシーポルシェが完全コラボ!


諸事情によりいったん白紙&延期となりました。
色々と予定を空けていただいたりチケット予約していだたいたみなさん、スイマセン!
春以降にはまたカタチになる方向で進んでおります。
本当に申し訳ありませんでした!







ついにJ-POPクラブイベントのトキ☆スクと申し訳ないとが新潟でコラボですよ!
まあ結局のところマーシーポルシェの全国行脚リリースイベのついでにって感じなんですけどね!
でもネギ、DJ MEGUもいるから大丈夫!(何が
トキスクのみやむー(not宮村優子)こと宮村さんも久々参加だぞ!キャワワDJ、NOVさんも!
そんでいつの間にかトキスクメイツになってるその他要員のみぎ。さんも出るようだ!(末席で
さてPerfumeに頼れない真冬の新潟に人は集まるのか、そこも注目!(いやそこは触れないで!

他の注目としては今、若い男子の注目度ナンバーワン のTENGA EGGが
新潟でも配られるのかも大きな話題(いや、ネギには何か説明できないので却下!(泣

  • 以下告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 21世紀の(ムショ帰り)スター・田代まさしが、(刑期を終えて)ダンスフロアにやってきた!

 その活動の場をサブカル方面に移し、ネット界隈ではネ申と崇められる男・田代まさし
 ねじくれまくった男気啓蒙家・ロマンポルシェ。掟ポルシェが、超時空アシッドユニット・
 『マーシー☆ポルシェ』が、発売イベントをさせてくれない東京都内のCD屋に背を向けて
 CDリリース・ツアーを敢行! その行く先は、え? 新潟? というわけで、申し訳ないと×
 トキメキ★ハイスクールが君たちに贈る、2010年代へのメッセージ。来ないと捕まるぞ!


有)申し訳ないと×トキメキ★ハイスクール Presents
 マーシー★ポルシェ『監獄ポップ』CDリリース・ツアー in 新潟

 ■ 2010.02.20.SAT at CLUB JUNKBOX NIIGATA
   新潟県新潟市中央区東掘通6-1051-1 G.Eビル5F
   URL http://www.junkbox.co.jp/niigata/top.htm

 ■ OPEN/START 23:00 ★RE-ENTRY OK!

 ■ ENTRANCE FEE / 3,800YEN INCL.1DRINK
 ■ WITH FLYER DISCOUNT / 3,500YEN INCL.1DRINK
 ■ LIMITED ADVANCED TICKET / 3,000YEN INCL.1DRINK
 ★ 1/11(祝・月)より、CLUB JUNKBOXで前売券先行発売!

 ■ LIVE&TALK / マーシー★ポルシェ(田代まさし&掟ポルシェ)
 ★ サイン&握手付CD即売会決定! 二枚以上購入で、スリーショットチェキ撮影!

 ■ GUEST LIVE / Negicco http://negicco.net/

 ■ DJs
 ミッツィー申し訳 http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp
 掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。) http://blog.excite.co.jp/porsche
 トキメキ★スクールメイツ・オールスターズ http://sound.jp/tokisuku
 DJ MEGU