GIRL POP NEXTの出番は抽選制?

http://yga-meguro.laff.jp/blog/2010/02/post-7942.html
目黒ブログより。ってことはメジャー度関係なく出演順が決まるということですね。
って最初にSDNとか出たらそれはそれで番組的に大丈夫なんだろうか(裏でシードあったりして)
あ、放送時に順番入れ替えればいいってことか。
YGAはこんなコメントがあるので後半なのでしょう。
それとも希望が2番目だから2番なんですかね。
YGA腐女子ももクロぱすぽ☆、HAPPY! STYLE、SDN48
さて、どんな順番なんでしょうかね。
当日券は10時から配布のようですね。うまくいけば1階席もあるようですよ。
・握手会用の当日特典対象CD、DVD販売時間は13:00〜14:00。
人気あるグループの場合はこの時間に買わないと参加できないことが多いです。
ま、YGAは終演後でも大丈夫でしたが。今回はどうかな。目黒卒業でもあるから若干人数多いかな。
でもこのあとにまた公演があるので「握手はかなりの高速」になると思われます。
ちなみにYGAブログでは


【握手会、商品お渡し会などの時間】終演後⇒15:15〜15:45(CD,DVD購入特典の参加券をお持ちの方のみ。)
【即売、握手会等があるアーティスト】
中野腐女子シスターズぱすぽ☆、HAPPY!STYLE、ももいろクローバー、YGA
【注意事項】終演後は、15:45までと限られた時間の中での握手会等となります。時間厳守となりますので、時間内に終わらなかった場合は特典チケットがあっても対応できかねることもございます、あらかじめご了承ください。
となってますが、公演終了予定って17:00ですよね?w
はい、当然こっちが正しいです!w
ちなみにSDN48は何もないのでご安心くださいw