そんな訳で新生スレンダー

って書いてもここだけ読んでたら全く訳分からないですよね。
えー、前回のバレンタインライブでイエローの高山友里さんが脱退となりました。
色々と深い理由はあるっぽいのですが本人からは語られないのでなんともですが。
てことでこの日のライブから新イエロー美浜紗来ちゃんが加入。
「ちゃん」と言っても23歳なので「さん」のほうが合うかな?
見た目はゆかりんごと同じ歳で同じ関西人(滋賀県民)なのにおとなしめなので好対照。
しかし滋賀県民のアイドルさんが増えてきましたねえ。
ってそれでも20人いかないくらいでしょうけども。
ライブは全員緊張気味でしたね。次回は3月7日、渋谷RUIDO K2昼だそう。
しかしGIRLS BRAVO!仕切りは決定が遅いから困るなあ。って行きますけども。