おつかれ。

といってもまだ開場始まるかどうかの時間。去年から何回か通ってた新潟SHOW!パフォーミングスクールのユニットが次々と解体されていく中、とうとう今日一番初期から残ってたBLUE★SQUAREの3人チームがその歴史を閉じることとなった。本当はこの日だけはどうしても新潟に行きたかった。いや、行けたはずだった。それなのに行けなかった。このところ自分にここまで弱いところがあったのかと思うくらいのテンションなため気力がコントロールできなかった。今日もこうやって後悔して時が過ぎていくんだなあ。新潟では必死に最後の時に挑もうとしているところだろうに。今はただおつかれ。と思うばかりだ。ラストは見事に華を咲かせてください。成功祈ってます。


BLUE★SQUARE LAST LIVE
11月28日(日)開場 18:00開演 18:30
場所 アナザーチケット(古町7番町NSGスクエア近く)
料金 大人1300円(ドリンク代込)子供500円