あちゃー。野田社長辞任。というか雅projectも解体。。。

あらら、一番の広告塔を辞めさせるとはなあ。と思ったのもつかの間、雅projectのメンバー、仲村瑠璃亜が雅より脱退!(瑠璃亜ファンサイトより自ら報告、在籍は現時点イエローキャブ)気付かないうちにべしゃり担当リーダー、五十嵐結花も脱退!結花にいたってはキャブからも消失!
もう少しうまくやれば雅projectも本格的になんとかなるかなあと思ってたんですけどねえ。特に4トップと思ってた瑠璃亜脱退はかなり痛いかと。というか今後キャブグループ自体もどうゆう展開をみせるか見えなくなってきました。あ、キャブのリスト見ると五十嵐りさからも雅在籍の文字がない。。。
あ〜時代が変わっていくなあ。。。