buzy一人一途発売イベントat亀戸

握手券をもらっても時間的に参加はキビシイ気がしたので開始ギリギリに着く。やっぱホームグラウンドだっただけに集まりもいいなあ。さらにさっちんは白くなり(ヘソは隠れました)奈央はでっかく見え、ゆみちょんは小さく見え、ユリサは相変わらずでまおには谷間がありリーダーはほがらかでありました。見てた場所からは判らなかったんですが、まーなとのっちが来てたようで、のっちはノリノリで踊っていたようです。ちょっと奈央の声が安定してなかったのはハードスケジュールもあるのでしょうね。しっかし秋のツアーに仕事で一ヶ所も参加できないのが悔やまれてしょうがない。。。ロシア鎖国してくれないかなあ。。。と思いつつ移動。↓