BON-BON BLANCOレコ発イベントat 亀戸

であ、多分間に合う、と思って多少グダグダ迷ってたけど亀戸へ急いでUターン。spicaのでっかいアニキあっきーさんの車でミックスを聞かせてもらいつつ長岡より東京へ。グダグダが響いて間に合わないかもな時間ながら新幹線に急いで走ってもらえるように頼む。がもちろん聞き入れてもらえず定刻通りに東京駅に到着。秋葉原の駅で総武線先頭に向かうヲタチームがw もう終わるっぽいと判りつつとりあえず走るヲタ達。もちろんライブは終了済み(泣 でしょうがないから握手会に参加。皆さんナイスグリップ!いやー、身近でメンバー見るのって初めてだったんだけどイイなあ〜。ってことでツアー、新潟に行ってみることにする。もっと早い時間だったり告知しっかりしてればもっと人多かったんだろうな。どうにも見たことある輩ばかりw ヤドカリカリカリ話に華を咲かせたりしつつさらに名古屋C.C.ナイトに向かうチームを見送りつつ帰宅。めっちゃ疲れた!