ひさしぶりに書く日記がこんなネタってのもどうかと思うが

ひさしぶりにイイ夢を見た。なぜかインリンとデートしてる夢だ。それも高校生かとおもうくらいに純な屋外デートだった。いやー、ほんとインリンはかわいくてイイ女の子でしたよ!と言えて気持ちいいのはあまり身近な存在ではないからなんだろう。もし知り合いならなんとなく意識してしまうからだ。
ならばどのくらいの距離の関係の相手なら心地よいのだろうか。思うに職場、もしくは同じマンションの住人で会えばたまに会釈するくらいの間柄、でも二人っきりにさせられるとちょっと会話に困るくらいの間柄。で会うのは月に2、3回ってくらいがちょうど気持ちイイ距離なんじゃないだろうか。というところに行き当たったのである。