なぜ徹夜がつづくのか

忙しいときにかぎって。しかもVカメまで壊れやがった。2日分のギャラがとびそうなイキっぷりだったんでかなり凹む。そんな中今日も何度か行ける行けないで焦らされたイベントに結局仕事が終わらずで入場もできなかったので物販だけでもと覗きに。新潟DJチームの無事もわかりなんとかひと安心。で今イベント打ち合わせをしつつ2時。家についたら機材チェックし、明日は集合新宿8時だったりする。帰ったらCD焼きとかよちゃんチーム打ち合わせとVJ素材用に各イベント用のロゴ作成。とりあえず31日終わったら死んでもいいのでそのまま持ちこたえる所存。しかし2日からまた連続で仕事なので休める日はないのではありますが、生活もしなきゃなんでまあ。うむ、夜中に書く日記はなんと適当なものなのか。