Negicco in 原宿ルイード。というかピンレモのイベント。

といってもオープニングアクト扱いなんですが。オープン前誰もいなかったので大丈夫か?と思ったけどなんとなく人は増えてきました。しかしこのメンツにNegiccoが入る意味合いがあるのかちょっと不明。ながらメンバーには色んな現場で色んな人にあったりってのは経験になることも多いのでそれはそれでいいんだろうか。完全にファンの少ない状況って実力試されるしね。ま、そんなことで他の出演者の方々の応援サポートもあって和気藹々といい雰囲気で出演を終えることができたようです。今日から衣裳チェンジということでふわふわにカワイクなりました!そんな衣裳着たネギさん達を1.5m先くらいの至近距離で、贅沢というか、恥ずかしいというかな環境で見ることができました。靴がキュッキュいう音まで聞こえるんだもん、どうすりゃいいってのか。逆にちゃんと見られないなんてことにもなりましたw 
で今日はいきなり例のねぎっ娘ムービーがかかり、早速Nao★ちゃん必死系のえらい人が凹む波乱のスタートw 一曲らしいと聞いてたのでねぎっ娘トークかと思ったら「シャイニングハート」!アガリますなあ。そのあとがちょっとクリスマスの思い出MC。サンタはいませんという現代っ子らしい回答w ねぎっ娘フリレクチャーのあと「恋するねぎっ娘」。退場後ピンレモのラップのデカイ人(とてもイイ人!)とお笑いもやってた人との司会でまたメンバーを呼び戻しトーク。クリスマスプレゼントには何が欲しい?という素敵な質問!よかった、Kaedeは入手しやすいもので。明日持って行きまーす。他の方とダブったらまずいのでシークレットということでw ちなみにNao★ちゃんはチェキ、Mikuちゃんはかしこくなる薬?だっけな?ファンは頭脳パンでも買っていってあげましょう!Meguはipod mini。それは高けーよ!てか自分も欲しい。買って行ったプレゼントは渡すタイミングを外したので明日追加プレと一緒に渡すことに。
終わってt.b.kingdom。打ち込みアリのちょっと年齢高め!の氣志團w こなれてるなあと思いました。でMC。ここで小イベント。風船割りゲーム。アシスタントにネギちゃん。それにしてもサービス精神あふれたイベントだなあ。子供もいるし。次が石渡美香。いやー、落ち着いた感じだなあ。新星堂ミュージック系w なのにいきなりウンコ縫い物投げたりして不思議な人でしたw でまたMC。今度はダンス大会。出演者がみんな出てきて審査。お子様が仕事できるギリギリの時間でネギちゃんは退場となりましたw 最後にピンクレモネード。結局いい人数お客さんも集まってきてました。うん、エンターテイメントに徹してて面白い。ラップとファンキー絡んだミクスチャーになるのかな。でも尖ったものでなくお子様でも楽しめるというか。あ、ちゃんとネギちゃんも見学してました。主催のライブはちゃんと見る。イイコトですね!しかも私服で自分の前に立ってまして。いやーw イイコトですね!全体にイベントの対するモチベーションが高いから楽しめますね。うん。イイイベントでした!