ごまっとうナイト in ROSA

そして池袋に移動してのごまっとうナイト。ついついピンレモ長く見たので10時を回ってしまったけど、じゅうぶん楽しめました!いやー特にごっちんチームのmojaくんのテンションの高さ&パフォーマンスの高さが気持ちよかったなあ。広さを素直に喜んだパフォーマンスで。というかともいち君とかDJ陣、みんなこなれてます!あととても楽しそう!たぶん他のジャンルのDJさんだとここまで楽しめないだろうなと思える。好きな曲を好きなようにかけることの健全さがストレートに出ておりました!なもんで終了も1時間押しにw 明日があるので2次会には顔出せなかったけど、あの人数で居酒屋に入れたんだろうかw