ニセJ-POP UNION! in 大阪第二部1。

うって変わって風俗街ど真ん中らしい建物群の中の風俗ビルの地下というアヤシイロケーション。音はR&B系のハコらしく低音がよく出て気持ちいい。軽く時間待ちの間に黒門市場で買出し。熱いコロッケやらなんとか焼き等をおごってもらう。開場。ようやく名古屋アイドルzenithのナンノさんとも話できてよかった。スタートはオカさんがPCによりラウンジな感じだったりテクノっぽかったり。続くリサイクルチームがスターボーがかかりつつもオサレに聞こえるテクノ系だったので、今日はラウンジ進行?と思いつつも楽しむ。と思ったら急にずるい選曲を突いてくる。さすがテクノ番長w で狛犬さん。ハロプロリミックス大会。さすがに手馴れたアレでアレしてました!ここでかよちゃんチームが続く。散々迷ってマツケンは中止。てかあの衣裳着るの大変なんよ。でトップに小川町先生。ナンダカンダ言って一番卑怯な選曲でありました。ピンクレディーソノシート太陽にほえろのコンボなんて!出オチもいいとこだw なことされたのでかなり迷ってしまいましたが、当初の予定からちょっといじった選曲でもってってみる。