ニセJ-POP UNION!

1 ここに幸あり/広瀬香美(たまにこうゆう壊れたアレンジをするなあこの人)
2 時代をよろしく![JUNGLE MIX]/TOKIO(から↓をミックス)
3 ロカビリー剣法/美空ひばり(いつかはこうゆうリミックスをしたかったので)
4 WOW WAR TONIGHT[H Jungle Mix]/H jungle With t(でこれにまたジャングルに戻る)
5 クニナマシェ/暗黒大陸じゃがたら(ようやくじゃがたら使えました。これに↓を加える)
6 恋するねぎっ娘/Negicco(やっぱり今年もこれ抜きには語れませんでした)
7 恋するベルファーレダンス/MAX(本当はwinkのリミックスを先に使うはずがなぜか読み込まず断念。これかけて気持ちを落ち着かせる)
8 ボーイ・アンド・ガール/和田アキコ(なもんでこれもリミックスにする予定がちょっと変更)
9 虹(マクタンビーチバージョン)/FLIP FLAP(ちと落ち着かせすぎたかな)
10 ラズベリードリーム/レベッカ('80が何気に上がりそうだったんでこの辺を続けてみる)
11 大迷惑/ユニコーン
12 NO.NEW YORK/BOOWY(やっぱり上がってよかった)
13 BABY BLUE!/HALCALI (まあボウイ繋がりもしたかったので。ここから早めに)
14 style/平井堅(この流れ最近好き。BENNIE K入れたりとか)
15 ROBOT/ジャングルブッダ(出力がたりずボーカルが全く聞こえず残念。ほんとはWも入ったりしたかったのですが時間の都合上カット)
16 サライ(まあエンディングっぽくw)
実際はジュリーやシブがき隊なんかも混ぜる予定だったんだけど時間が。