ニセJ-POP UNION! in 大阪第二部2。

色々あったけど安心できたので落ち着いて見る。次が正気に戻ったパターサン。同じく色々混ぜようと思ったらしかったけどなかなか機材に泣かされ苦戦した模様。キメは今回くらいしか使えなさそうな旬ギリギリの波多陽区でゴリ押しw そしてオカタツヤショーw さすがにもってくなあ。お見事です。続いてユニオンでの面白VJでもお世話になったhonestさん。娘。リミックスでも聞いたリミックス技に今回はYMOも多めに。ホントこの人はなんでもできてすごいなあ。でJWA会長。ここでもう思い切り盛り上がるはずだったんですが、会場に置いてたかばんと服に誰かのグラスが落ちて飲み物がこぼれたらしく、かばんの中身とヘッドホン、服がベタベタになってしまってた。てことで一気に覚めてボルテージが落ちてしまうことに。まあ誰に言うものでもないので気持ちを穏やかにするためいったん外出。ココイチでハヤシライスを食べる。1時を回ってるのにまだ周りの風俗店は元気に開いてたけどさすがに入店はしませんw 帰ってきたら会長は終わっててショック。
続いてぷち。さんがやってた。どうりでジャニーズ(ナゼ イケメンは何をやってもカッコイイ!ここから記憶が段々途切れ気味に。睡魔がきたらしい。なんとなくミッツィー♂さんがやってたり、王子がヘッポココントをしてりしたような気が。気付いたらラストのとっしー。仔猫ちゃんやら夏のお〜わ〜り〜やら掛かってたかな。でさわやかにエンディング。しっとりと。楽しげな会でありました。