亀戸Chu!☆Lips

動画撮影可とまでは知らなかった。Ailaの新宿イベ券もあったけどやっぱ亀戸だしw
ヲタもメンバーも会場も2年前のことを思ってかw 緊張感あふれる自重した応援で進む。
とは言いつつしっかりと男声がサンストに響き渡るのはさすが。
やっぱチュップスはライブだな。しかもマイナーなメロがないのでやたらポジティブ。
動きもわかりやすいし歌詞も女の子がかわいらしい。メンバーもなw
初栗田遭遇の時を待ちわびてこの日初対面。いや、スキル高い子だなあ。舞台で映えるタイプ。
しかし新曲のほとんどがアゲ系、しかも流行りの四つ打ちではなく、
ギター音満載のタテノリ系。こりゃ楽しくないはずがない。
もしかすると無料イベにドンドン出るかもなので未見の方はこの機会にゼヒ。



時間があったのでとりあえず携帯の充電をしたくて新宿で4個目の携帯充電バッテリー購入。もう買いたくない。
ついでに仕事の資料の受け渡し。党首はすでに次の現場に到着している模様。急いで用事を済ませる。
新宿に戻り、タイミングはずして食事できなかったので下の無印でプレ買い。