やってるか at 三軒茶屋chrome

夜中にYGAが終わったので急いで帰って選曲。そう、21日のイベントの選曲仕込を全くしてなかったのだ!(ダメじゃん)
が今回はちゃんとうちにある音源を洗い直し(といっても何枚も行方不明でしたが)
細かくBPMをチェックし、翌昼までかかって選定。
が会場で芸人なかたも氏に並べてたセットをひっくり返され台無しにw さすがサプライズ芸人なかたも、やってくれるぜ!(泣
てことでいつも通り現場で様子見ながらの選曲に。
の前にみぎ。てつやがあったため、しかも今回は盛り上げるため15分サンバやり逃げセットにしたため、1曲目ですでにバテバテ(汗
しかし始めちゃったら後に引けないのでなんとかごまかしながら続行。
【みぎ。てつセット】
・みぎてつやテーマ
Romanticが止まらない/C-C-B remixed by 小西康陽(これいいリミックス!『京平ディスコナイト』)
・SAMBA DE JANEIRO/(誰のだったんだろう、もんたぐさんから借りました)
グーグー Sun バ!/エド・はるみ(この日以外は恥ずかしくてかけられない、がしっかり作ってあるので案外よかったり)
・キッカケサンバ/水前寺清子(久しぶりに倉庫から発見したので)
・愛のナースカーニバル/Bon-Bon Blanco(やっぱJ-POP好きのラテンと言えばみたいな)
今回は自分のも原点を大事にとの思いがありまして。といいつつあんまり昔のかけてませんが。
ですでに疲れてグダグダな感じからのみぎ。タイム。ちょっと順番違うかも。
【みぎ。セット】
・恋をした/CHARA(とりあえずね、リセットの意味で最初にと思ってたのでほんと助かった)
・小さなハッピーあげましょ/YGA(やっぱ推しはいれんとのー。といいつつ最期のアンナソロはカットw)
・My Beautiful Life/Negicco(ここでかけずにいつかけるw 先にかかったけど会場の様子で決定。イイ曲!)
・パラシューター/folder(やっぱ大地はこの頃が一番いいな)
・みんなでフーフー(ハイパートランス・ラーメンスキスキMIX)/早川まみ(久しぶりに投入川村隆一の黒歴史仕事)
・ABC/少年隊 remixed by 小西康陽(これも先ほどのC-C-Bと同じく『京平ディスコナイト』より。これ買うべき!)
・YOUNGMAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹(ニューアレンジバージョン。古いのがいけそうな空気だったので)
・炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜〈サンバ・バージョン〉(流れでネタ方向に。でもグダっててあんまり効果的ではなし)
・不思議な蛙ケーキ/Kirots(これも推してかないと。歌詞は全くわかりませんがかわいいのには間違いありません!)
・リモコンボーイ/我妻佳代(最期に懐かしいテクノ歌謡を。古すぎてあまり反応なし。残念。でもイイ曲)
他にもかけたいのがいっぱいあったんですが30分じゃ難しいですねえ。

あ、雨の中多数ご来場いただきありがとうございました!僕らももっとがんばっていかなあかんなと思い知らされましたので
また次回何かあると思いますのでそのときはまたよろしくです!