YGA(よしもとグラビアエージェンシー)早くも第二弾写真集と2ndシングル同時発売。

新曲2ndシングル『BIN-KAN。VANILLA!』と同日に発売。
今回はメンバーブログによると2期生お披露目の意味もあり、2期が少し多めにフューチャーされながらも
結構全員前に前に出るイキオイの内容のようです。
DVD見てると社長の山ちゃんのポラに出来がかなりよい感じだったんで
山ちゃん全撮影ってのも見てみたい気がします。
しかし全く写真集発売情報がブログ以外ヒットしないのはちとマズイのでは?
もう一ヶ月切ってるのになぜアマゾンなどの大手でも掲載されてないのでしょう。吉本限定発売ですかね?
シングルは前回と同様DVD特典が入っているので60分くらいの内容てんこもりな感じになっていることでしょう。
GyaoでもやってるDVDの「一期生と二期生の出会い〜戦いまでをドキュメント」等収録ってことはこのネタ結構引っ張るようですね。