車中泊

最近夜遅くまで仕事が続くため、車中泊が多い。まあ広いからいいんだけど、ディーゼルターボは静かになったとはいえまだ結構外音はうるさいので停めるところにも気を使う。

26、木更津沖。一日中外ロケ。
昼間はいいが風も強く雨もあり夜は結構寒い。
帰り、夜中にハイエースでのアクアライン通行はかなり横風で煽られるので低速で。
駐車場着いたら疲れと眠気でそのまま落ち。寒い中昼まで爆睡。

28、久しぶりの組。東村山外ロケ。なんか面倒な撮影だけ呼ばれるな。
普段よりバタバタな進行。某社といい狭い撮影は流行りなのか。いいんだけどもう少しなんとかならないものかね。
外は雨で寒いのに一人汗だく。これもてっぺん越え。
また朝早いので車中泊。急に寒い気候になったのでほとんど寝ながら長袖を買う。

29、二日目。またなんだかかかる。
このメーカーではこの組っぽくない撮影を依頼されるがその現場がそのシステムではない。なのでもう行かないと思う。ストレスしか堪らないし。

また遅くなり、雨で寒いのでまた車中泊
せめて駐車場が自宅と近ければ帰るんだがなあ。靴が雨用じゃないから底から濡れてくる。雨靴壊れたから早く靴買いたい。
帰ったら早く編集再開しないと。