両国ガチンコライブ。普段どおりのネギちゃん

村山社長の粋なセッティングでのまなみのりさとのツーマンイベント。
構成は先攻後攻だと片方のファンが手持ち無沙汰になるのを配慮してか出番を交互にする親切進行。
まなみさんは挨拶がさすがアクターズ!つかみがうまいです。
村山ひとしさんのなんか流し気味なw オープニングMCのあとまなみのりさから。
1stの曲、今日聞いて気付きました、なんかTRFのオーバーナイト(ry
ダンスもちゃんとしてますね。対抗してネギも踊っても面白かったのに。
まなみのりさがカバーした「キミノヒトミニコイシテル」会場の人が意外に知らない人がいてちょっとびっくり。
そんなに世代違わないと思うのになあ。でもあのBPMの曲とMIKIKO先生直伝のフリと生歌はキツイ!修行僧ですよあれw
Pカバー対決はまなみがエレワ、ネギがスイドー。
これは予想外だった。エレワのほうが比較されやすいから不利だったかな。
ネギが武道館で被らない曲をあえて選んだなら見事!ああ、ここに古参が一杯いたら半端なく盛り上がっていたであろうに。
ネギ新曲は満を持してコニーちゃん渾身の一曲『圧倒的なスタイル』さわやか!
で『My Beautifle Life]』の時にもうテクノっぽい曲はしない宣言をメグが。いやそこまで言い切らなくてもw
でもこれで安心して本来の良質ポップスグループでいられますね。
ただポップスグループに近づけばアイドル風なノリは遠ざかっていくのでこちらも正念場かもしれません。
今回何よりよかったのがあまり気負うことなく普段どおりのペースでライブを行ったこと。
ライブごとに本気度を変えるようではよくないですし。いつも100%が求められるのが舞台というものだと思うので。

あ、あとはコニーPのディスコニューアレンジも素敵!
あと物販でのTKオンリーリスペクトBGMも素敵でした村山さん!w

ちなみに冬の両国にネギは出ないような気がします。やっぱライブバージョンとしてはココロコロンをトリにしたいだろうし、
その前がネギってのももうやりにくいでしょうし。

  追記  冬の両国、ネギ出演決定だそうです。
うーん、そうかー、なんかこれ去年の冬みたいな感じかな。