2008-11-08から1日間の記事一覧

石丸「BIN-KAN。VANILLA!」リリースイベント2日目『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』

YGA

で先の学園祭に出演してたはずの芦田ライオンちゃん愛弓と角田エンドレスダンス沙弥香の入りが心配されましたが 少し押したスタートに間に合ってました。しかし毎回のこの神移動っぷりはなんなんだろうか。まったくありえない移動時間なんだけど。 特になん…

学園祭廻りに十条へ。

YGA

どこ見ても何の告知もなく、会場パンフにも記載もなし。というかYGAが載らないことは予想してたけど、 芸人さんまでクレジットなしとは。真剣に会場間違えたかイベントないのかと思ってしまった。 たまたま前にいた在校生が話しているのを聞いたのでとりあえ…

まだ間に合いそうだったので秋葉のコスロボCD発イベへ。

ギリギリで到着。うーん、ライブだけでいいかなw あの音にはさすがにヲタノリは浮くかも。アイミツさん路線にいくのか静観したいところ。 とにかくコスロボの『シリアルナンバー99』だけは買ったほうがいいです!本気の音量のクラブで流したらかなりヤバイ…

両国ガチンコライブ。普段どおりのネギちゃん

村山社長の粋なセッティングでのまなみのりさとのツーマンイベント。 構成は先攻後攻だと片方のファンが手持ち無沙汰になるのを配慮してか出番を交互にする親切進行。 まなみさんは挨拶がさすがアクターズ!つかみがうまいです。 村山ひとしさんのなんか流し…

ライブハウス武道館かー。

あえてその意識でもう特別な意味をもつ場所ではないとしたならばアリ。 誰にでも分かりやすく見事な演出でした。普段どおりの本気で取り組むメンバー。 泣けたのは開始前からオープニング3曲目まで。ということで。 でも昔からのファンにもちょっと何か欲し…