サイトリニューアル。

migi_chang2009-08-31

リニューアルで3期ブログも飛ぶようになりましたね。
木村まみ(まぁみん)
http://yga-kimura.laff.jp/
モバイルは
http://mobile.laff.jp/t/typecast/269299/456253



花乃 由布
http://yga-hanano.laff.jp/
モバイルは
http://mobile.laff.jp/t/typecast/269305/456257



林沙奈恵
http://yga-hayashi.laff.jp/
モバイルは
http://mobile.laff.jp/t/typecast/269307/456259



スクール生はひとつのアドレスで回すんですね
サイトではYGAsのブログとなってるのでわかりにくいですがボタンはでかいw
http://ygas.laff.jp/
モバイルは
http://mobile.laff.jp/t/typecast/268529/455459



※まぁみんがアメブロに載せてたのは吉本の携帯アドレスだったのですね。上は修正済み。
あんまり意識してアド見てなかったから勘違いしてました。
すでにまぁみんで飛んできてる方もいらっしゃるのでYGAもご新規さんでまた賑わうことでしょう。

あ、3期生とスクール生はコメント欄がなくなりましたね。
もうちょっと落ち着いたらということでしょうか。デザインもまだちゃんと出来上がってないようですし。

画像は目黒氏のブログより。