ヤマダ☆エリンギ 〜素敵で無敵〜&Pokenオフ!渋谷 no style 14:00〜20:00

なんだかマニアックな選曲や古めでも判ってくれそうな人が多いのでかなり悩んで結局今回は横ノリな感じでせめてみました。濃いのはまた次回にしようかなと。といいつつOPはphewでしたがw
セットリスト 30分 ちょっとゆっくり混ぜすぎたので後半かなり予定よりはしょってこんな感じに。
phew/終曲 (エコーばんばんかけつつ次に)
・花代/まっ赤なしずく
・SOFT CELL/TORCH
・林未紀/マスカットココナッツバナナメロン
シンディローパー/She Bop
じゃがたら/裸の王様
高橋達也と東京ユニオン/ワンダフルガイズ〜西部警察PART2
ビブラストーンズ/ジェット・コースター
・PIGBAG/PAPA'S GOT A BRAND NEW PIGBAG
・PRINCE/KISS(EXTENDED MIX)
小沢健二/愛し愛されて生きるのさ
久しぶりにこの後の初DJさんにやられて盛り上がって声が出なくなってしまい、やっぱ運動は大事だなと痛感。
このくらいの時間のイベントだと後で飲んでも余裕あるからいいなあ。
なんてやってたので帰ったら眠くて更新できなかったのです(言い訳