えーっとブログさかのぼり探訪。17日〜19日

ちょっとブログチェックができなかったもんで動きあったらどうしようとか思いつつ、イベント練習だろうからまあいいかななんて思ってたらよしもとオンライン明日!みたいなことを急に告知するから恐いんですよYGAは。
・目黒氏、レッスンの日々。ブログネタが尽きてきたようで。まあそう毎日面白いことは起きないわな。みぽネタはちょっといい話ですね笑われ話に「『へへ。美穂あんまり言葉知らんねん☆』と照れ笑いしてるんです!!」ってなんかこうゆう子ってちょっと素敵。懐かしい感じがする。
・浅本氏、キンチャクでNHK新人漫才コンテストとレッスン。ですがなんだか最近は携帯デコやネイル、ファニーな髪型などフェミニンな香りを漂わせはじめ、ついにはスクール生から好意寄せられるほどに!そしてよしもとオンラインではあんなことに!w
・谷氏、レッスンは1日5時間か。多いのか少ないのかよくわかりませんが。ドンキの食品マシーンはたいてい壊れやすかったりします。そうめん流し器は買ってすぐ終了!(泣 
・松本氏、今回のブログはちょっと年齢上がって高校生ぽいなっつって。ギャルみたいじゃね?つって。でもなんかたまに辺見えみりに見えちゃうんだっつって。オンラインのせいか花乃氏見てもなぜかなんか悪いこと考えてそうにみえるようになったっつって。
・新地氏、いつもりえんだと書くので苗字がすぐ出てこなかったのは秘密。レッスンの合間に帰京して大学に。表彰状なんて最後にもらったのは何時だったっけ。ここにもふ〜にゃん実は黒いツッコミ好き話。というか野生児なんじゃないだろうかね。しかしすっぴんでも平気な20代はいいですな。
・柳川氏、まぁみんと偶然ペアルック。流行に敏感だと余計被る率が上がるんですよねえ。
・安田氏、浅本氏とキンチャク活動とレッスン。5歳児くらいがこんな感じですねw YGAイベントではキンチャクネタを4〜5分。てことは完全版ですね。どうせならNGになったネタも見たいなあ。愛称がゆっきーなというのは完全に忘れてるのだろうかね。ここで櫻井氏が元NSC生と判明。なので(家事手伝い オーディション時)となってたんですね。
・木村氏、がっつんがっつんリンク貼ってますねw ラフブロは大丈夫なんでしょうか。サイゼリヤ安いからといっぱい頼んでもテーブルに置けない罠。新曲が燃えてくるってのはどんな感じなんでしょうか。ダンスも体力勝負ですねえ。まぁみんまであーみー推しに。あーみー時代が来ましたかね。
・花乃氏、今回も飲食ネタで押しまくるタピオカ女王で自然児のふ〜にゃんですが、櫻井派だからなのかラーメン率が高くなってきてますね。これは新曲のタイトルなんですかね?こうゆうタイトルのドラマもありましたが。
・林氏、いつもながら見事なJKブログです(当たり前)癒されます。大阪にはJK友達も来るんでしょうか。盛り上がったら引かれますかね。と言われても盛り上がる所存でございますけれども。
・友利氏、ヨーグルトのアップは少々グロっぽい感じが。哀川翔さんの物真似をする日向氏、明日はまだ見れないかな。そっくりネタとか作ればいいのに。ぐるぐる回ってさあどっち?みたいなポップコーンネタ的な(古
・日向氏、20歳ですよ!おめでとうございます!海外から祝電でも届きそうなご身分でいて戴きたいですね!ビスケットサンドアイスはウマイ。でも時間経ち過ぎるとアイスだらだらビスケット剥がれてへなへなになるのが難点。スクール生の曲はCDとかDVDにはならないってのは2期メンオリジナルと同じ扱いなんですね。しかし結構ストック増えてるなあ。今公開済みが3曲、追加で明日2曲増えるのかな?そんな小さくて気づかないなんて池乃めだか師匠みたいなネタを。
・櫻井氏、実は影番できるくらいの大物なのでは。21歳というのも絶対嘘!禍々しい類の何かな生物なのでは。もしくは荒俣宏的な。あんみつ姫Tシャツ、外国人の土産でもありそうな感じ。携帯壊れて換えたおかげで鬱憤晴らすほど撮りまくってますな。
・楓氏、あずにゃんも親子クラバーでしたか!こっちのクラブは健康的だよね!デジタル彩色になってから目には刺激が強いけど。最近は夜中(というか早朝)になったので中々見る機会がないっす!動物ものの番組っていえば最近ムツゴロウさん見ないね。どこ行ったんでしょうか。この写メ見ると年齢わからんよねえw さなぴに妹と言われるのも当然。童顔少年顔だからどんな服でも髪型でも似合うんだけど間違うとショタっぽくなるからその手の方に狙われそうですなw

さあ、今書いてるのは21日なので後1日。特訓追い込み頑張ってください!ほとんど徹夜かなあ。