ラスト学園祭ツアー、帝京平成大学池袋キャンパス

migi_chang2009-11-15

天気もよく和やかな雰囲気の大学でございました。吉本が絡んでるらしく、吉本芸人グッズも販売しておりました。
学内は福祉系授業に力を入れてるみたい。しかし10階建ての学校って凄いなあ。新築で綺麗だし、なんだか2013年には中野キャンパスまでできるそうな。金かけてるなあ。
ってな大学なのでイベントやるホールも無駄にいい造り。その辺の市民会館のレベルより高い。なもんで芸人さんも他よりノッてたような。ちゃんとしたNON STYLEのネタ初めて見たけどやっぱちゃんとやると上手いし面白いわ。さすが。チーモンニブンノゴ!もよかった。さすがにチケットが完売するだけのことあるなあ。
 で、4番目がYGA。ブログなどでメンバーも風邪で調子悪かったり(由紀奈氏が特に具合悪そう。M-1チャッターもあって大阪との行き来も多いからかなり大変だと思う)、スクール生もまなMixは風邪、櫻井さんはインフル治り待ちで、卒業イベも間近だからちょっと空気が重い感じ。なんとか乗り切ってもらいたいです。とはいえ始まったらちゃんとやる子のYGA、ガンバレ☆HEROを見事にこなしておりました。