まだ大事な仕事は残ってる、そう、タワレコ藤沢参り!

学園祭終了後、軽くヲタ食してから大事な要件のため一路藤沢へ。そう、楓あずさ応援店行脚でございます。限定写真がここしかないなら行くしかないですわな!
 湘南新宿ラインに乗りタワレコ藤沢へ。どこにPOP(販促グッズ)はあるんかなあと思ったらお笑いDVDコーナーに。うん、間違ってはいないんだけど。。。まあsakusakuDVDと同じ並びなんでよしとしよう。きっちりディスプレイできてないのはここからDVD先に買っちゃったから。終わったらこのPOPくださいと言ってみたらイベント終了後は本社に全部POPは戻すらしく、もらえないとのこと。ま、そりゃ全国にもこうやってPOPほしいって人は多いだろうからしょうがないですな。てことでとりあえず5枚買ってきましたよ。まだまだ在庫はあるようなんであずにゃんファンは確保しておくべし。