なんともアヤシゲな組み合わせのイベントを浜あゆ横のライブハウスで

なんか不思議なブッキングだなあと思ってたら映像制作会社(マイナーVシネメイン?)主催のイベントで
今までにVシネで主題歌や出演、制作会社の事務所に所属してるタレント繋がりだったんですね。
みな今まで苦労してきたんだろうなあって人や、異常に口パク率が高かったり、10組以上出るのに
何故か中盤でも30分くらい巻いていて繋ぎのMCのほうが出番より長いというグダグダさで
年末なのになんとも言えない感慨深さに浸れました。いい意味で!
ぱすぽ☆ プラチナム所属のノリのいい曲メインの集団アイドルユニット。ロック系の楽曲もできがよく、
まだまだデビューして間がないけど余裕がでれば面白くなるかも。でもロック系だと80_pan見ちゃったから
もう一声パフォーマンスが欲しくなるんだけどどうなんだろう。
・D-Rive  車系名古屋アイドルっぽいユニット。チョイ前にエイベックス系というか、Jユーロな楽曲。
こうゆうのはどのあたりに需要があるのでしょうか。モータショーあたりでしかお目にかかれないような感じなのですが。
でもなんとなく人気もあったようですね、エイベックスの方では。事務所次第なんだろうなあ。
・ぼれろ&麦芽 お笑いコンビのコラボで企画もののユニット。サンミュージック太田プロ独特の芸人さんの空気
が漂っててなんとも言えない感じが。
うつのみや八郎 さらに企画ソング歌わされてた芸人さん。ほんとさっと帰りましたねw
春野恵 どこぞの秋葉のメイド喫茶の子を連れてきたんだみたいな。でもこの子も色々やらされてる子だったようでw
・44舞 ユニット名も書かれていなかったがヤクルトスワローズの応援もやってる人達のよう。でもあんまり上手くなry いや、味があるということで。
黒沢美怜 ぱすぽ☆美脚戦隊スレンダーにもいたりの苦労人。ある意味知る人ぞ知る有名人だけども歌はなんと
いうか、味ということで。いや、綺麗ですけども。
ここでちょっとお腹いっぱい気味になったのでちょっと外出。浜あゆカーなんぞを眺めつつ散歩。
で戻ってくるとイケメンでした。

・+Plus イケメンなのに毎日ライブやっててイケメンなのに楽器も弾いたりして今風なJ-POPを歌うグループ。
ライブ運びもさすがに上手いし、歌もしっかりしてるので事務所次第でガッツリ売れそうな気がするなあ。
美脚戦隊スレンダー いや、今日のお披露目を見る前からかなり期待してましたが、それを裏切らない濃さ。
完全な企画ものユニットなのに振付も楽曲もしっかりしてるのでガッカリ感がない。やってるメンバーも思い切ってるので
見てて爽快。曲は「パンティーストッキング」だったりするのに!w
爆乳と同じく、日本にはこうゆうユニットはいつまでも残って平和を実感させていただきたいものです。
爆乳三国志 そして前回見損ねた三国志。グダグダながらも見事なMC、堂々たる楽曲、振り、ボディw
すでにユニットとして完成しきってるところが凄い!気づいたらお客が男ばかりになってても気にしない!
ショーマンシップに溢れた稀有なユニットだわ。
・爆乳戦隊パイレンジャー 三国志のパワーアップ版とでもいうのかもうなんつーかほんと平和でよかったです!w