明日のmorph-tokyoで美脚戦隊スレンダーが?!

ってくらい重要な意味のあるイベントになるかもしれないのでご参加ください!
上手くいけばチョコまでもらえるかも!各メンバーブログ参照してみてね(でもあえてリンク貼りませんがw


2/14(日)
『オンナノコノウタ@morph-tokyo』〜Supported by エンタ!371〜 六本木morph tokyo

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2010-02/14.html

出 演 :ぱすぽ☆美脚戦隊スレンダー/ハイパーヨーヨ/サルメ/
     J-POPチア☆ドル夏圭/D-Rive/Re:mic/PoP/
     カンコーヒーサワー(仮)/Elephant Girl

OPEN/15:30 START/16:00
前売り/\3000 当日/\3500 (D別)

★D-Rive★
出演予定時間→17:50〜18:05
美脚戦隊スレンダー
出演予定時間→20:00〜20:15
ってメンバーは書いてるけど、ぱすぽ☆はブログ告知では20時予定となっているので、
美脚前にぱすぽ☆ぱすぽ☆後に美脚かだと思われます。
ま、なんにせよ早くから入っておけば間違いないとは思います!

ぱすぽ☆公式ブログより補足あり。
ぱすぽ☆出演予定時間は20:15〜20::45でした。てことは上の出演者順がちょうど逆の出番って感じでしょうかね。

※あ、美脚戦隊スレンダー関連の記事は主にアメブロさんで展開してますので
美脚戦隊スレンダー」で検索していけばどっかにありますー(笑)