2004-12-25から1日間の記事一覧

こちらが真のロンリーナイトin秋葉原。

もう結構酔っててしかも眠かったので(だったら何故ひとん家に行くのかって話だが)ロサのモデルプランツ20周年にかなり行きたかったけどすぐオチそうだったんで秋葉へ。すでに一人でロンリーナイトを過ごした主を起こし無理矢理宴を始めるやっかいな客w 鍋&何…

ロンリーナイト。

その名のごとく、ロンリーな人々が集まって寂しさをまぎらわそうという悲しいイベント。と思ったらなんだか盛り上がりまして酔いました。プレゼントはでっかいものばかり集まって帰りは家出人の様でした。

Negicco in 六本木morph-tokyo。

パラゴーは時間の都合により間に合わなかったので直接morphに向かうことに。ぞくぞくと新潟連も集まり入場。キレイ!オサレ!さすが六本木!こんなイイ会場でできるなんてもう。。。と今回ばかりはリトル☆レンズに感謝w ほんとなら23に雅を見れたんだと思う…

Negicco in LIVE INN MAGIC。

さてさて東京ネギ2日目。今日こそはプレゼント渡さないと、と思いつつ四谷に。そうそう、新宿で昨日のリクエストサンタプレゼントを買いにHMVに寄りました!時間ギリギリ。四谷に着いて走ろうとしてると声をかけてくる人が。コニーさんが無事東京に到着した…