Negicco in 六本木morph-tokyo。

パラゴーは時間の都合により間に合わなかったので直接morphに向かうことに。ぞくぞくと新潟連も集まり入場。キレイ!オサレ!さすが六本木!こんなイイ会場でできるなんてもう。。。と今回ばかりはリトル☆レンズに感謝w ほんとなら23に雅を見れたんだと思うと違うところで悔しさも。スタートはリトレンビッグウェーブメンバー?のクリスマス風オープニング。なんかこの私服風な衣裳の方が似合ってる感じがするんだけど。でエレアコ抱えたみひろ。弾いてるのか音が確認できないほどだったけどまあがんばってましたw 続いて今度はエレキギター抱えた此奈。グラビアの人だと思ってたんで意外な感じだったけどそれよりオケが何回も止まったり受け悪かったりとイジメられてるのかと思いましたw ここから二人がMCとなって進行。安心したのか二人ともノビノビしてました!トークになるとみひろっていいですね。それからRAM。ちゃんとしたバンドスタイル。なぜかこうゆうところでの男ギターって盛り上がる場合が多いなあ。よっちゃん風な雰囲気もグッド。ソロで歌っても憎めませんw そして新井みほ。DVDを流してトークという斬新なスタイルw てかあんまり出演する意味が感じられませんw そしてNegiccoの先輩岡田彩菜。この子さっきのMAGICでも思ったけど声質と歌が合ってないと思うんですが。もう少し声を生かした楽曲にすればいいのに。でC-ZONE。おなじみノーボトムのドドンパでオープニング。もっとC-ZONEはがんばってほしいなあ。ノリもいいし面白い。大晦日は行かないけどまたどこかのイベントには行ってみたい。
でようやくNegicco。すでに開演から2時間を経過しての出演。慌しい進行ながらいいノリです。こうイベントを重ねてくるとときめきマイドリームはオープニングのツカミにいい曲だなあと思う。ディスコ・ザ・Negiccoも含め曲のバリエーションも広がってるので持ち歌の少なさをあまり感じないところが良いですね。というか早くディスコ〜も出してください!今度こそラジオから全国的に火を点けましょう!
ほんとならリトル☆レンズ見て物販行ってプレ渡す予定だったけど、この後の飲み会がsでにスタート時間を過ぎていたため移動。メインアクト見ないってのもちょっと気が引けましたが。そうそう、レンズ系のファンが静かだったなあというのが意外でした。