2009-09-27から1日間の記事一覧

飲みの後、時間あったのでルミネの出待ちに。

YGA

残念ながら15分前に出ちゃったようでヲタ友と立ち話。意外とリンガーさんは好意的、最後はやらかしまくってた、リンガーさんにもYGAファンが増えた模様等。握手会もあったらさらにやっかいな感じだったのでしょうが、なくて正解ですねw しかしヲタで埋まった…

トキメキ★ハイスクール PHASE3 ラウンジセット 45min (ラウンジだったのでゆったり感と90年多めで)

・永遠ダイアリー/ラブプラス(トキスク口開けはこれしかないと思いましてw) ・Babe/片瀬那奈 ・イージーライダー(GTS MIX)/深田恭子 ・午後のパレード/スガシカオ ・夜をぶっとばせ/オリジナルラブ(これ本当は月の裏で会いましょうかけるはずだったんですが…

トキメキ★ハイスクール PHASE3 新宿2丁目Bar 非常口

ご来場のみなさん、ありがとうございました!中々居心地いい箱でよかったですねー! TENGA効果とMOE-K、スイサンズ効果のおかげか集客もよかったらしいですし。 途中1回CDをイジェクトしてしまうありえない凡塩プレイをしてしまいまして申し訳でございました…

イベント連戦終了。

書いてるのは28日なんですけどね。やったら予定が埋まっちゃいまして。 この日もイベントでしたよ。こっちも新潟に引っ越すことになった友達の見送りも兼ねて。