トキメキ★ハイスクール PHASE3 ラウンジセット 45min (ラウンジだったのでゆったり感と90年多めで)

永遠ダイアリー/ラブプラス(トキスク口開けはこれしかないと思いましてw)
・Babe/片瀬那奈
イージーライダー(GTS MIX)/深田恭子
・午後のパレード/スガシカオ
・夜をぶっとばせ/オリジナルラブ(これ本当は月の裏で会いましょうかけるはずだったんですが間違えて1曲目をw)
・彼の軽トラに乗って/りんご娘.
・SEVEN/中島美嘉
・fake star/平井堅
・愛の才能/川本真琴
・あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
・同じ星/ジャングルスマイル
・彼女の恋人/槙原敬之
・愛は心の仕事です(A.T.O.M.'s Walk This Way mix)/ラ・ムー
・My Beautiful Life(ミニアルバムVer.)/Negicco
・STAR FRUITS SURF RIDER/AIRA MITSUKI

そのあと終了までのラウンジもやることになりまして、CDだら掛けするもなんなので今まで使えてなかったミディアムな曲中心で自由に遊んでしまいましたw
メモとってないのでケース閉まった順見返すとこんな感じだったかなと。

ラウンジセット 送り出しまったり系 70分minくらい
・あの日によく似た青い空/和田アキ子
・午前2時のエンジェル/かの香織
・Love.Day After Tomorrow/倉木麻衣
・愛の自爆装置/CHARA
・好きなのに/MEGUMI
・接吻/オリジナルラブ
・楽園のDoor/南野陽子
・禁区/中森明菜
・クロニック・ラヴ/中谷美紀(これ場所違うかも)
・LOVE THE WORLD/Perfume
・OH MY JULIET!/藤井隆(ちょっと上げてきてしまった)
・鯨/Buzy(かけたかな?)
赤いフリージア/メロン記念日(目の前にちえちゅうさんがいたのでw)
・強い気持ち・強い愛/小沢健二
・じゃあね/おニャン子クラブ(これ春の歌ってこと忘れてた)