学園祭廻りに十条へ。

どこ見ても何の告知もなく、会場パンフにも記載もなし。というかYGAが載らないことは予想してたけど、
芸人さんまでクレジットなしとは。真剣に会場間違えたかイベントないのかと思ってしまった。
たまたま前にいた在校生が話しているのを聞いたのでとりあえず9割女子のアウェイ空間で観覧。
もともとが学園祭の中夜祭の中で行われる予定だったのは分かるのですが、芸人さんにネタをする時間がありません、巻いてって出すのはすごいなと思いました。なぜ呼んだのだろう、あれではただのMC役ではないかと思うのですが。
ですんごい巻いた割には次のコーナーがえらい長くなって時間余ったり。もう芸人さんグッジョブでした。
結局押しまくってたのでYGAは観覧できずに離脱。間に合うのかなあ次に。