石丸「BIN-KAN。VANILLA!」リリースイベント2日目『新コスチュームお披露目会&ファンの声を聞きたいぞ』

で先の学園祭に出演してたはずの芦田ライオンちゃん愛弓と角田エンドレスダンス沙弥香の入りが心配されましたが
少し押したスタートに間に合ってました。しかし毎回のこの神移動っぷりはなんなんだろうか。まったくありえない移動時間なんだけど。
特になんのことわりもなく2期生だけの出演。サイトには告知済みだけど一応会場では断り出したほうがいいんじゃないだろうか。
ほとんどはチェック済みで来てるとはいえ、悪い習慣は断ち切っていいと思うのですが、ちょっと訂正するだけですし。
内容は2期メンをMCが進行しつつ、ファンの質問に答えるというもの。
なにより2期だけだとどういう風にネタやボケツッコミを担当するのか興味深かったので
それが確認できてよかったです。
握手ではライオンちゃんがいつもの豆知識ネタがもう尽きてきた、最近豹柄が好きなので豹ちゃんに鞍替えしたいとの
切ない話w
まなてぃから新コスの白のワンピの生地がイマイチとの不満が。うんわかります、今っぽい生地じゃないですよねw
みぽがDVDで着てた柔道着、柔道はできないけど余った衣装がそれだったとのこと。まあ似合ってるのでラッキーでしたね。
意外だったのがサインの時間のとき。ユッキーナが人気高く割りとサインに出ずっぱり。
正直推してはいるけどそんなに東京ではウケるタイプの子ではないのでと思ってたので。
でもブログでもそうだけど髪下ろすと女性ぽくなりますね。このままいくのかな。