月例石丸イベント三期&スクール生お披露目会

午前中なので若干人も少なめ。
今回から(というか三期加入イベントから)ライブでの撮影が禁止に。トーク中は変わらず。ライブは楽しんでいただきたいとの判断でらしいのですが世の中にはカメコみたいに写真撮るのが好きという人もいるので、イベントによってはストロボのみ禁止等の措置でもいいんじゃないかと。
めぐろんMC(最初はゆちゃも)でスクール生の歌(withゆちゃ)、メンバー紹介のあとBINKAN、VIRGINで終了。
写真は三期、スクール生を多めに出してる感じですね。
終了後は一階の特設コーナーにメンバーみんながサイン。早くあずにゃんもサイン加えられるようになってほしいなあ。

・いったん家に帰り、夜の友達の送別会イベントの準備をして(セーラー服着るので足剃ったりとかw)で荷物抱えてルミネへ。