2009-09-26から1日間の記事一覧

月例石丸イベント三期&スクール生お披露目会

YGA

午前中なので若干人も少なめ。 今回から(というか三期加入イベントから)ライブでの撮影が禁止に。トーク中は変わらず。ライブは楽しんでいただきたいとの判断でらしいのですが世の中にはカメコみたいに写真撮るのが好きという人もいるので、イベントによっ…

スナックwell歌夢 ふぁるさん送別会

・場所がルミネに近くてよかった。って実はよしもと東京本社の真ん前のゴールデン街の店だったんです。うまくすりゃ誰か見えるかなと思ったけどさすがにそれはなかったw 着いたら小さい店で、お客さんも多いので店からあふれてた状態。ドリンクカウンターの…

吉本新喜劇50周年記念公演 ルミネtheよしもと新喜劇 with アイドル 第一部観賞

YGA

いやー、アイドリンガーってあんなにいたんですね!(失礼)アイドリングは現場で見たことがなかったので話でしか聞いたことがなく、さすがに入り口が満員って状況は驚きというか感動というか。 席は真ん中よりも最前を選んでたのですが下手端っこで、残念なが…

久しぶりに布団に転がったら

そのまま朝まで寝ちゃって今日明日のイベント準備全然できてないよ!(泣) 思わずシャワー浴びて頭乾かすの忘れて出てきてしまったよ!