スナックwell歌夢 ふぁるさん送別会

・場所がルミネに近くてよかった。って実はよしもと東京本社の真ん前のゴールデン街の店だったんです。うまくすりゃ誰か見えるかなと思ったけどさすがにそれはなかったw
着いたら小さい店で、お客さんも多いので店からあふれてた状態。ドリンクカウンターの奥がブースだったのでプレイしたら出られない感じ。しかも客席からは胸上くらいしか見えないので、せっかくのセーラー服姿も初期B'zの短パン姿も全く見えないよ!(泣 だもんでB'zはやめてセーラーから上着だけ替えて秀樹コスに。CDがキューが効かなかったりピッチ変えられなかったりなんでアナログメインでぶっこみ選曲するべきだったなあと反省。もっと店に合うやり方にすぐ変えれるようにならなきゃな。
12時に終わり、飲みつつ本社出待ちwしてから帰宅。翌日の選曲作業に入るという流れ。