そんな数時間後、新体制でのYGA X feam渋谷タワレコ

今寝たばっかりーというか帰ってきて寝るところの記憶が定かでないんですが(朝7時頃までルミネ前で宴会でしたのでw)寝ぼけながら渋谷に。
あんまり並びは激しくなく、適当にたむろしてるくらいだったのでB'zのCDなんぞを買ってる間に並び入場が始まってしまってた。まあ中は関係なく移動できたんでよかったです。
で新体制はめぐろん、ゆちゃ、まぁみん、さなぴー、ふーにゃんの5人。
やっぱねえー、声が細いからまだまだ迫力がないですね。普通のかわいらしい系の曲ならいいんですが(スクール生の秋〜ぬくもりくらいの)、
イキオイ勝負のファイティング〜はさすがに声量というか声をどれだけ張って動けるかが肝だと思うのでさすがに厳しいなあ。
せめて人数だけでも増えないとあの曲のよさは出ないかも。ガンバレもそんな感じ。
まあ初の5人体制披露だからってのもあるだろうけど、この感じだと新曲はソフト、ミディアム路線にしないとダメかも。
ボイトレにも声質改善の限界はあるのでやはり強力な新人が入るほうがいいのかなあ。
もしくはスクール生あぃみぃさんやまなMixが開眼して野太いソウルフルボイスになってくれるといいw
この辺、娘。にスーパーサブがいたから安定してた中期と重なったりして。
てことなのでかなりがんばらないと新体制以降のYGAは今まで以上に大変だと思うので気を引き締めて進んでいって欲しいです!
スクール生も一緒。ラブディ〜は体力勝負なのでがんばって基礎体力をつけてね。


握手は初の高速流しだったので(feamはヲタ多いのにゆっくりなのに!)まなMixはまたよくわからんまま終了。


そうそう、初feam。やたら統制されたフィーマーのパフォーマンスにチュッパーっぽさを感じたと思ったらかなり兼ねてたんですねw
あれはお客見るだけでも楽しいですね。オリコンに上がった力技も納得いきました!